ギャラリーフェイク 4〜5

フジタとサラの関係はいったいどうなるんだろう。親子みたいな関係性だなあと前に感想を書いたけど、やっぱしそうじゃなかったみたい。サラは完全にフジタに気があるみたいだねえ。…くっつけばいいのに(笑)。いい夫婦になると思うが。
サラが怒って500万の壷(カメ?)を割っちゃって、「あ〜500万もするのに!」と嘆くフジタに札束を放り投げる場面は何か爽快だったなあ(笑)。ああ、サラって大金持ちだった、みたいな。
それにしてもフジタって底が知れないなあ。美術品に造詣が深く、歴史も普通の人以上に知ってて、語学も堪能。いったいどんだけ外国語喋れるんだ。通訳付きで外国に行くイメージがないのだが…見落としてるだけかな。
…内容の感想なも書いてないな。メモとして、どんな話があったのか書いておこ。お城をレンタル、ミイラの修復、焼き色の綺麗な焼き物を造ってみる、根付けを競り落とす…などなど。