コンシェルジュ 1〜3

コンシェルジュ (1) BUNCH COMICS

コンシェルジュ (1) BUNCH COMICS

大きなホテルの、その名の如くコンシェルジュのお話。コミカルチックに描かれているので、とても楽しく読める。女子の制服がすげー、と思いながら読んだ(笑)。超ミニのスカートにニーハイ。ガーターしてないとずり落ちてきそうだわ…とか余計なことを思ってもた。
主人公は新人の女の子・涼子ちゃん。上司は「グレイト・ハイ」というあだ名を持つ最上拝。語学堪能で機転がきいて人脈も幅広いすごい人。あの魔法の手帳にはどんな情報が書き連ねてあるんだろう…。
3巻からは1人の女性が加わった。クールで知的な美人。正論をガンガンぶつけられる性格、羨ましいやら恐ろしいやら…ドキドキする。嵐の種になっちゃったりするのかな?と心配したけど、そうでもないみたい。すました顔して皆とハイタッチしてたりするし、可愛いじゃないか。そのうち皆みたく、指をびっとさしたりするのかな〜。見てみたいぜ。