怨み屋本舗 8〜9

ほんと色んな意味でコエー漫画だ。気分の良い時にでも読まないとおかしくなりそう、て何だか本末転倒な気がする…(笑)。昨今よく夏場にニュースで聞く、炎天下に車内に子どもをほったらかしてパチンコ、がこの漫画にも登場。子どもの祖母が復讐を依頼し、バカな母親が80度以上(?)の車の中に放置された…。事切れるシーンはかなりホラーだった。顔がひび割れて目は真っ赤(目にもヒビ?)。怖すぎる。車のボンネットには怨み屋が割っていった目玉焼き。警察はこれを見てどう思っただろう。
あと新興宗教の話もまた出てきた。下着姿の女の子を妙な格好で縛りつけ、信者がそれを囲み祈っている場面、色々異常過ぎてゾッとした。一番常軌を逸してたのは母親かな。別世界の住人過ぎた。コエー。