華麗なる食卓 35

華麗なる食卓 35 (ヤングジャンプコミックス)

華麗なる食卓 35 (ヤングジャンプコミックス)

エディブルファイトの続き。ライアン達VSガルーダ(だっけ)。タジンが出てきた。タモリの田人を思い出した(笑)。それはさておき。なんとなく予感はしていたけど、ガルーダの勝ち。私もこっちの料理を食べたい、という気持ちになってた。うーん、マジックだわ。ライアンと孫女史が負けたのは残念だったけど、2人の関係がちょこっと進展したと思うから、まあいいや。「デレはない!」と言っておきながら、人知れず赤面してる女史が可愛かった(笑)。
その後、フレンチの榊圭吾とガーディアンのモノマネ師。ガーディアンつぶしをしてた変態仮面は、実はこいつだった。ああ、そういえばそんな人もいたっけ、なるほどねー。と言った感じで、驚きはそんなに無かったかな。この勝負、怪我をしてるイケメン榊が不利だけど、勝つ気がする。そんな空気を感じる。ものまねじゃ限度があるぜ、的な。