BLOODY MONDAY 9〜11

BLOODY MONDAY 11 (少年マガジンコミックス)

BLOODY MONDAY 11 (少年マガジンコミックス)

完結。…流し読みになっちゃった。何か話がすごく大きくなるのと反比例して、漫画への興味が少しずつ下降…。カルト教団の次は中性子爆弾。へぇ〜〜〜………、みたいな。でも、あの子が「K」だったのは意外だったし、そこは面白かったかな。私が考えてた、音弥黒幕説は綺麗に外れてたな(笑)。ちぇっ。
で、Jは射殺されたフリをして姿を隠したけど、え????と。読み流してたから理解できず…うう。マヤはどうなったんだっけ…教団側の人間だったけど、信仰心は全くなかったとこまで覚えてる。重要なラスト付近はほとんど覚えてないな…立ち読みしてこようか…。
そして新たな話が出てるんだよねー。どうしようかなー。興味はあるからなー。読んでみよかなー。