WILD LIFE 15〜17

ワイルドライフ (Volume17) (少年サンデーコミックス)

ワイルドライフ (Volume17) (少年サンデーコミックス)

鉄生に気のある元同級生の女子、いらんなあ…。瀬能さん(だっけ)いるからいいよキミ…という気分になるわー。3冊の中のたった1話に反応してみた。でも18巻に続くのよねー。鉄生のどんかんぶりに期待!
新キャラ登場。鉄生に憧れる広島出身の獣医の卵と、落第スレスレの成績だけど同じく鉄生に憧れている男の子。ヒトとその他の動物を同等にみることができて、献身的であり、コミュニケーション能力もあり…そりゃ憧れもするわなあ。たまに「……汗」みたいな場面もあるけれど、いざというときに頼れる兄貴的な。今は大学に在籍しているんだっけ? REDに戻るのはまだ先なんかなー。
そしてリョウトウ氏は相変わらず何もかもが謎。いったい何歳なんだ? 今までの登場人物のセリフを思い出すと、50前後…50前半くらいかしら。…バケモン(笑)。