バンビ〜ノ!SECONDO 2〜3

バンビ〜ノ! SECONDO 3 (ビッグコミックス)

バンビ〜ノ! SECONDO 3 (ビッグコミックス)

土屋むかつくわー!! こんなのを部下に持つ伴…心中お察しします…て感じ。ホールへの助っ人を頼まれたのはタイミングよかったんじゃなかろうか。その間、上司になるのはあすか女史。きっつい女性だな相変わらず(笑)。それが頼もしいし、もっと言っちゃれ!て気になるわー。でも、経営陣が土屋を退職に、という話を出した時にかばったのは驚いた。仕事に臨む気持ちが男性的だなあ、と感じた、個人的に。かっけぇ。…願わくば、さっさと姿を消して欲しいところ(土屋が)。
有名ブログできついことを書かれたのをきっかけに、客足はどんどん落ち込んでいくレガーレ。伴もチラシ配ったりしているが効果はほとんど無し…。ホールにいるものの、部下との関係もうまくいかずでスランプ気味のところに来店した、香取! 思わず泣いた伴にぐっときたなあ。あーいっぱいいっぱいなんだなあ、と。泣いたことや、その後叱咤激励(きつい一発付き)の場面を見ると、なんやかんやでいい関係だなーと思う。まだ一緒に働いていた時は、かなりトゲトゲしてて乱暴者の印象が強かったが…。
おかげで元気を取り戻し、有名ブロガー・永坂氏とコンタクトをとることに成功し、レガーレのために何をしたら良いのか、アドバイスをもらえるかどうかのテストを受けることに。3巻はその途中で終わったけど、うまくいきそうな雰囲気。結構いい人だなあ、永坂氏。