テガミバチ 6〜8

テガミバチ 8 (ジャンプコミックス)

テガミバチ 8 (ジャンプコミックス)

ゴーシュも素敵だけど、ジギーペッパーも素敵ー! クールな見た目、たまらんねー。
8巻でついに、ゴーシュの奪還に成功したラグ。よかったなあ、とりあえず。でもどうなるんだろう。目が覚めたら、ゴーシュなのか、ノワールなのか。気になるが…ラグをもう泣かせないでくれー。
そして段々とバトル漫画な趣きを見せだしたテガミバチ。…ちょいと複雑。テガミ云々よりも、反政府組織のリバースとの衝突がメインになってきそうだ。本筋がずれたわけでは全然ないのだけど、「テガミ」のお話を時々読みたいなあ。
で、そのリバース。よく分からん。目的は首都アカツキとその他地域との格差を無くす、でいいのかしら。首都の行ってきた非人道的な研究(ヒトと別のものをあわせる?キメラ?)をやめさせる、とか? ゴーシュがココロをなくしたのも首都アカツキが絡んでいるとのことだし、実態が気になるところ。