神の雫 30

神の雫(30) (モーニング KC)

神の雫(30) (モーニング KC)

第9の使徒、終了。3人の持ってきたワインが、何と同じ!! 勝敗のつけかたは、表現力(想像力とも言えるような)。結果、遠峰が完璧に近い表現をし、シズクは惜しいところまでいったけど言葉に詰まってしまい、勝敗は遠峰に決定。突然参入した三人目はロベールにこき下ろされた。ザマァw(本音) これで国に帰るのかと思いきや、なかなか骨のある人物だったようで。使徒対決から降りないっぽい…うーむ。恥を捨てて遠峯の講演に行く話はなかなか良かったなー。バレバレの変装だったが。使徒対決以外での遠峰は、嫌いではないなあと改めて思った…かも。
30巻まで読んでも、ワインのことはさっぱり分からんw 自分がワインを好きだったら、違ってたのかな〜。香りがどうとか、閉じてるとか開いてるとか。