昴 10〜11

昴 (11) (ビッグコミックス)

昴 (11) (ビッグコミックス)

完結してないけど完結したらしい。一応…。そんなのありかよー。ボレロ編も強引におさめた印象だし、その後の話も何だかなあ…と。FBI捜査官と意気投合したけどふられて、また死んだような目になって、アメリカから姿を消したという流れ。…ふられたことで、アメリカに用がなくなった、と地の文に書かれていたけれど、あまりにもひどくないかね。システロンの皆は一体なんだったんだ、昴にとって。昴のふりはばは相変わらずで、身勝手な行動で漫画は終わっちゃった。なんだかなあ、ほんと。
でもこの人のバレエ漫画はもう一つあるみたいだし、そっち読んでみよう。どんなんだろ。