capeta 2〜3

capeta カペタ (3) (KCデラックス)

capeta カペタ (3) (KCデラックス)

モナミだっけ、カペタの女友達。口悪すぎだろーさすがに引くわ。ああいうキャラ嫌いだー。
さてカペタ。たった2冊でストーリーは結構進んだ。まさかレースに出場するとは。しかもすごいタイム出すし(3巻ラスト)。ちゃんとしたエンジンを積んだカートで、カートと対話しながら運転方法を色々ためし、ぐんぐんタイムをあげていく…。車が好きな人というのは、こういうことが楽しいんだろうなあ、とぼんやり思った。エンジン音を聞くだけでいい、音楽はいらない、て人いるしのう。
さておき。あのナオミというキツネみたいな釣り目の男子は、カペタのカート人生のライバルとなる子なんだろうか。最初は「やなやつー!!」と思ったもんだけど、「またな」のセリフに「おお〜〜〜〜」と思った。その間、数秒…(笑)。なかなか面白くなってきたな〜。こりゃ続きが楽しみだ〜。