クロサギ 7〜8

クロサギ 8 (ヤングサンデーコミックス)

クロサギ 8 (ヤングサンデーコミックス)

ぼんやり思っていたことが確信に変わったかもしれん。クロ、スーツ似合わん!! だから何だって感じだが。童顔スーツ君によく皆騙されるよなあ、なんて。ただ、あの冷たい目は過去と年にリンクしてるかなあ、と。彼を好きだと公言したツララちゃんは、何か変わったなあ。ぎゃんぎゃん言ってくるよりは、こっちの方が好きだから構わないが。なんだかなー、切ないなあ。
内職の詐欺なんてあるんだなあ。知らんかった。ワンクリにフィッシングは有名だから、気をつけねばなあと改めて決意。ワンクリには一度ひっかりそうになったが、あれ、ほんと焦る。知ってても焦る。怖かったなあ、あんときは。何もしなくてほんとよかったわ。