聖☆おにいさん 8

聖☆おにいさん(8) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(8) (モーニング KC)

マンネリ感を覚えるも、平和な漫画は読んでて精神衛生上良い(笑)ので読む。この新刊では、二人?が「山風(だっけ?)」のライブに行ったり、沖縄旅行に行ったりで面白かった。「山風」のライブに関しては、妙に風刺っぽくて読んでて妙な気分に(笑)。作者がどういうつもりで描いたのかはわからんけども、私個人としてはそう感じたな〜。自分もかつてJのコンサートに足を運んだことが幾度もあるだけに、身につまされる部分がなきにしもあらず(笑)。かつ、ブッダやイエスの気持ちもわからんでもない(笑)。あの独特の空間に溶け込めないブッダ&イエス、おもしろ可哀想だった…w