遮那王義経源平の合戦 3〜5

遮那王 義経 源平の合戦(5) (講談社コミックス月刊マガジン)

遮那王 義経 源平の合戦(5) (講談社コミックス月刊マガジン)

続きを読むのは実に4年ぶり。なんと!
義経、ついに平泉を出立! 弁慶、伊勢三郎能盛に佐藤継信、忠信兄弟を加え家臣が増えた。プラス、吉次とかすみも。人数が少ないこともあって、義経だと名乗ってもなかなか信用してもらえず、すぐそこに兄・頼朝がいるというのに会わせてもらえない一行…。もどかしいー。ちょっと無理をしてしまったが、頼朝に会えば大丈夫なわけで、その思惑通り無事再会を果たす。
が。頼朝の軍の中に、昔の義経(というか漂太)を知る人物・金太が…。なんというクセ者。怖っ。私もつい忘れてしまうけど、本物の義経じゃないんだよなあこの義経。それを知るのは吉次のみ…他の仲間にはいずればれるんだろうが…どうなるんだろう…ドキドキや。まあ今はそのことよりも、義経=漂太がばれてしまう、足の変なアザを見られないようにしないと!